ぶれぶる部

entrans

テルミAct3!

またもや!ひっっっさしぶりのゲーセンww

 

家ではやってたんですよ!(言い訳1

だってアケコンより普通のコントローラーが好きなんです!(言い訳2

 

そんなどうでもいいことは置いといて、

やっとこさBBCFテルミAct3のストーリーを見ることができました!

 

これはまた………アッッッッッツイですね!!!!!

 

テルミさん何かしようとしてますね!

いいですね!悪だくみ暗躍してこそのテルミさんだと思います!!

 

家庭用が楽しみで仕方ないです…(嬉し涙

 

何もかもぶっ壊して、このクソつまんねえ喜劇

終わらせちゃってくださいいいいいいい!!!!!

 

 

ちなみに、

Act3だけだとすぐ終わっちゃったのでトレモもたくさんやってきました!

画面端背負いからの2B>2C>5D>メッセンガ~の位置入れ替えコンボを

重点的に練習してきました。

 

Wikiに載ってたコンボのトレスだったんですが、

途中の蛇顎1>ダッシュ>5Bの部分がめちゃくちゃ難しくて

感覚つかむのに大分苦労しました…w

まだ安定はしないんですが、少しずつ成功率は上げれてたので

もうちょい練習って感じです。

コツは蛇顎1のあと最速ダッシュです!最速は思いのほか早いです!

 

なんか、中央のも今回のコンボも拾うのが結構早くて難しい…。

忙しい入力ができなくて初期ノエルの使用をやめた身としては、

少しツライものを感じますが、←

テルミさんのかっこよさが大好きなので頑張りたいと思います。

 

今後のストーリーもなんかデッカイことやってくれそうですし!楽しみです!!